2009年11月6日金曜日

魅惑的な犯罪:ハチソン3(2)国民に対する裏切り

Eryeだけでマウント、私は、ヘッジファンドの山々に囲まれたオフに設定鳩を見て、私はピンクのシルクを保持Eryeハトにあげた見た。ブレスレットの手の中にハト、"抜きつ抜かれつの"洞creaked。これは、ハトの物理的および精神的な救済で受信されていたが表示されます。徐々に夜になった、私Eryeを見て、部屋の中に鳩、Eryeがされて完全に盲目の母親は、隣の部屋で寝ていた。私は徐々に泥れんが造りの家に、私は、その後、笑いのバーストを聞いた近く楽しい肉欲の間です。この瞬間から、私は本当に私の体にEryeの体を私に裏切られたが忠実な感じている。さらに恐ろしいEryeされていないと官能的な関係を鳩が、私の喜びと幸福の関係のようなものに気付いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿