2011年4月26日火曜日

アイドルレスラー風香、引退いよいよ明日「最後の瞬間を見届けて」

 女子プロレス界No.1アイドルレスラー、風香が3月28日、東京?後楽園ホール大会を最後にリングに別れを告げる。

 2004年にJDスターからアストレス4期生としてデビュー後、1年以上初勝利を挙げることができなかったが、その愛らしいルックスから人気が上昇。立ち技総合格闘技シュートボクシングのジムに通い始めてからは実力をメキメキと伸ばし、初代POP(プリンセス?オブ?プロレスリング)王座、第4代EWA世界女子王座を獲得し、総合格闘技でも勝利を挙げるなど、かわいいだけのアイドルレスラーではないことをアピールした。
 プロレス?格闘技以外でも、100日間におよぶ独自捜査の末、痴漢逮捕に大きく貢献するなどお茶の間をわかせた風香。スポーツナビにも2006年の初登場から定期的に訪れ、“準レギュラー”としてサイト上を華やかにしてくれた。

 約6年間にわたり、全力疾走で駆け抜けたプロレスラー生活も残りわずか。スポーツナビは引退試合を目前に控えた風香を直撃。「まだ実感がない。4月以降も普通に試合が組まれている感じです」と風香は素直な心境を明かしたものの、憧れの高橋奈苗とのラストマッチは「勝ち負けを抜きにしても絶対に悔いが残らない相手。でも、最後まで勝ちにこだわります」と、必勝&完全燃焼を宣言した。

 また、ファンならば誰もが気になっているであろう「引退→結婚するのでは?」という疑問には「残念ながら、100%ないです」とニッコリ。そして、引退後の計画については「まずは、クルマの免許を取りたい。あと歯医者さんへ行って虫歯を治したいです」と、最後まで風香らしい屈託のない笑顔で答えてくれた。

 「読者のみなさん、私の最後の瞬間を、ぜひ見届けてください!」
 風香からのラストメッセージを胸に、3月28日、最後の華麗なるファイトを目に焼き付けたい。

【関連記事】
? 風香、引退直前ラストインタビュー
? 風香引退記念大会 対戦カード※28日12時30分から速報
? 風香、里村に完敗も3.28引退興行へ全力疾走宣言
? 風香、ボコボコにされるも5周年を勝利で飾る
? 風香、4周年記念大会で父&兄を再び撃退!

引用元:arad rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿